   今日はいつもと違うホームセンターにちょっと足を伸ばしてみようと

   張り切って出かけました

   40分もあれば余裕だなと思っていましたが 渋滞にはまって

   1時間近くかかってしまいましたが

   カインズホーム

   気に入っちゃいましたポッポッポッ

   すっごく広い!品揃えが多い!資材なんかもいっぱいある!

   隣にマックがある!(by 1年生)

   これなら 自分で外構がんばれるかも?なんて思っちゃったりして


   次回はだんなさんと一緒に行くぞーと岐路につきましたが・・・



   張り切って見すぎて  時間がかかり過ぎ


   途中で雨が降り始め・・・



   家につく頃には 洗濯物が・・・・・

   
   少しでも日に当てようと 外に出しっぱなしで出掛けたんですうるうる涙
   

   でも カインズホーム楽しかったから まっいいや~♪

  
Secret

TrackBackURL
→http://myhome2009.blog26.fc2.com/tb.php/212-97461437

