2009.08.04 おおーい!
   早急にやらなければいけないことがあります

   インターホン工事とポスト


   緑化さんは高いからとゆっくり考えようって 

   外構ほったらかしのツケがまわってきました


   お隣さんは1年生が入園前に公園友達だったので


   事情が分かっているため 用事がある際は


   玄関先で 大声で呼んでくれます(ごめんなさい)


   

   雨続きの毎日 ポストがなくて 新聞屋さんや郵便屋さんに

   ご迷惑をおかけしています


   インターホンがないおかげで気軽に通販も利用できません





   こんなことなら ちょっと高くても 緑化さんで頼めばよかったね


   と ちょっと後悔している我が家でした・・・





   
Secret

TrackBackURL
→http://myhome2009.blog26.fc2.com/tb.php/211-27ab02a6

