2009.08.03 玄関が臭いっ
   夏休みが始まってすぐ かぶとむしを2匹買わされ飼いました
   
   カブトムシって臭いんですよね~

   新居では部屋にあげたくなくて 玄関の土間においていますが

   臭います苦笑い くさいぞっ

   

   そして  昨日 ご近所さんにお引越しのご挨拶に伺った際に

   カブトムシあげよっか?の声に ちびたち 欲しい!即答してます

   え~っ謝罪~!

   うちより ひとまわり大きい虫かごまで頂いて・・・

   
   そして 今日 昨日カブトムシを下さった方が家の前を通りかかって

   ちびたちに 隣の草むらにバッタがいるよ!なんて教えてくださって

   ちょっと草を掻き分けたら 7~8センチはゆうにある ショウリョウバッタを

   捕まえてくれました


   当然ちびたちは むしかごを持ってきてでっかいショウリョウバッタ2匹

   小さいの2匹入れて 玄関へ・・・


   玄関の住人が 日に日に増えていきます



   東海地方 やっと梅雨が明けました トールローズ

   昨日 朝ちびの上靴を洗ってベランダに干しておきました

   昼過ぎだったか 雨が降り出して 洗濯物は取り込んだのですが

   上靴はすっかり忘れてしまい 今朝 見ると ビショビショ汗とか

   ということで 今日保育園お休みしちゃいました(先生ごめんなさいっ)

   
Secret

TrackBackURL
→http://myhome2009.blog26.fc2.com/tb.php/209-bd9fd4eb

