   大物家具以外は 自分達ですべて新居に荷物を運び込みました

   とりあえず リビング横の和室にということで 畳が見えないほど

   たくさんのダンボールが置かれ(積まれ?)ていましたが 

   残すはダンボールの残骸とどこに置こうか悩み中の前に使っていたパソコン
  
   私の雑貨類・料理本のみとなりましたきゃー!

   
   夕方 食事の後片付けをしていると 玄関扉をノックする音が・・・

   だんなさんが応対しましたが かなり話しこんでいる様子

   気になってのぞきに行くと 営業さんが先輩と一緒にいらっしゃっていました

   
   うちのだんなさんの会社の先輩が住林の家を見てみたいということで

   来週末に見せてもらえませんか?とのこと

   引越し翌日だったか その先輩の奥さんに保育園で会った時

   すっごく家のことで聞きたいことがあるのって言われたんです

   荷物の整理がすんで 落ち着いたらいつでもどうぞって言ってたんだけど

   そういうことだったのか・・・ということで

   後片付けもうひと踏ん張りですファイト

   
Secret

TrackBackURL
→http://myhome2009.blog26.fc2.com/tb.php/208-aef3b528

