   引越し翌日(7/28)のことです

   朝から雨です

   保育園にちびを送っていく途中でNTTから携帯に電話がかかってきました

   雨が小雨のうちに外の工事だけでもしてしまいたいのですが

   何時からですか?

   今すぐです

   10時からの予定でしたが9時に変更になりました

   おかげで予定が早く済んでよかったです

   IH用の調理器具がない我が家・・・
   唯一あるIH用やかんでパッククッキングしていましたが
   もはや限界・・・(当たり前ですよね)

   ということで 調理器具を買いに出かけました
   悩んだ末買ったのは いつもお世話になっている
   ティファール

   ガス用と比べると1万円も違う(セットですよ)  高いな大泣き 

   そして帰ってきたら あら!TVボードがきていましたポッ

  TVボード
 
   変なものがいっぱいのっていますが ウォルナット素敵です!

   そして肝心の引越し後片付け 全然進んでいません・・・
Secret

TrackBackURL
→http://myhome2009.blog26.fc2.com/tb.php/207-56616614

