2009.08.01 引越し当日
   朝から雨・・・ 
   いつになったら 梅雨が明けるのだろう・・・

   引越し業者さんは14~16時ということでしたが 大安と雨ということもあって
   結局15時半過ぎでした

   私は ちびを保育園に迎えに行ってそのまま新居で待機でしたが
   17時を過ぎてもまだこない・・・

   だんなさんから電話があり ワードローブが部屋から出られないとのこと
   結局 サッシをはずして 格子をはずして 出したそうです

   そして・・・


引越し
   
   うちの階段があがれない・・・
   こちらはバルコニーからの吊り上げとなりました

   雨が降る中 若いお兄ちゃんが2人でびしょびしょになりながらの
   作業でした 

   たんす
 
   リフトであげるのかと思っていましたが
   下と上に別れて紐で縛って吊り上げるjumee☆surprise7
   
   落とさないでよ~ バルコニーにこすらないでよ~
   なんて祈る思いでした

   作業終わったのが19時15分頃 このあとまだ1件あると
   お兄ちゃんたちは急いで出て行かれました

   お疲れ様とパンを渡しました

Secret

TrackBackURL
→http://myhome2009.blog26.fc2.com/tb.php/206-26bd2159

