2009.08.01 引越し
   一週間ほどブログの更新が出来ませんでした
   理由は・・・

 pc
 
   こんなんだからですっ 熱で中がやられちゃったようで
   電話工事終了後 早速つなごうと思ったら 
  
   立ち上がらない 警告音がピーピー言ってます

   熱がこもらないようにって カバーを全部はずしました
   すぐ固まるし いついっちゃうかわからないので怖くて
   PC触れませんでした(今もこの状態ですけれど・・・)

   さてさて、夏祭り(7/27)朝から梵天行列に参加しました

   梵天

   町内を練り歩きます

  ちび

   うれしそうな ちび

 山車
 
   午後は引越しの準備に取り掛かったため 見れませんでしたが
   山車にお囃子さん?たちが乗り込み町内を回ります
   そして その後を おいらん道中が続きます

 リビング

   夜の打ち上げ花火に備えて 早めに食事をしました
   初めてこちらで食事します
 
   そして 楽しみにしていた花火!!
   
 花火

   時折 小雨がぱらつきますが 軒が深いので全然OK
   食事の時にワインを
   花火の時にチュウハイを飲んですっかりご機嫌の私でした  

 花火2

   途中から立っているのがだるくなったので シートを引いて
   ベランダに座り込んでいました

   ベランダから見る花火! 最高でした!!!
   間に合わせてくれて ありがとう!住林さん


Secret

TrackBackURL
→http://myhome2009.blog26.fc2.com/tb.php/205-152c3dbb

