   朝10時に施主支給分のカーテンの採寸にカーテン屋さんが
   きました

   ここのところ 天気が悪くて 洗濯物が溜まっていますkao07
   
   そうだ! お風呂の乾燥機を使ってみようと
   生乾きの洗濯物を持って いざ新居へ

   お風呂のブラインドの採寸が終わったら速攻で
   乾燥機~

   いいですね!パリッと乾きました笑顔

   まだ梅雨が明けない東海地方
   明日も行こうっと

   昨日 ちびたちと夕方お風呂に入りに行きました
   思ったより 浴槽が広い 気持ちいい~にっこり

   裏の草ボウボウがある意味 森林浴のようで
   窓を開けていると 緑の香りがして(雑草ですが)癒されますうふ
Secret

TrackBackURL
→http://myhome2009.blog26.fc2.com/tb.php/203-181ed986

