   昨日 アンテナ工事と思ったら 家の状況を見に来ただけでした
   今日は10時から12時の間に来るということで 朝から予定をたてて
   待っていましたが 工事に来たのが11時半過ぎ

   お弁当を作って 新居で食べながら工事が終わるのを待ちました

   結局終わったのが2時 それから市役所に行って住所変更手続きをし
   免許証の記載事項変更をしたらもう3時半 一日があっという間です

   夕方、少し荷物を持って行って来ました

   外観

   部屋の中が黄色いですが これレースのカーテンしかしていないので
   照明の蛍光灯の色です すっごい黄色いですね

1年生

   四角の部分 1年生の姿わかりますか?
   レースのカーテンでしかも照明つけてこれだけしか見えません

シャッター

   電動シャッターが面白いようです

シャッター2

   座り込んで

シャッター3

   お~い!

猫

   玄関ホールのカウンター 招き猫飾ってみました

蛍光灯

   私はダウンライトを軽く見ていました・・・ ダウンライトあなどれません
   キッチンにダウンライト2灯じゃ足りないだろうと ICさんの提案を聞かずに
   細長いシーリングつけましたが ダウンライトで充分明るいflower3
   それに見た目が美しくない いらなかったな~これ・・・

ダウンライト

   リビングのダウンライトのみ
   (玄関ホールのセンサーライトがついちゃいましたが)
   キレイです! ダウンライトの色がjumee☆Feel Depressed4 と悩んだ日々もありましたが
   点灯しているとわかりません
   雰囲気があって ダウンライトいいですね~

アンテナ

   すっかり忘れていましたが アンテナつきました 
   右のはお隣さんのアンテナです

   そうそう 日食22日でしたね~フライングしていました
   お天気が悪そうです・・・見られるのかな?


Secret

TrackBackURL
→http://myhome2009.blog26.fc2.com/tb.php/202-d901f955

