2009.07.20 引越準備中!
   今日は朝から引越準備 
   新居がすぐ近くなので だんなさんの車と私の車に
   荷物をまとめては 運ぶという作業の繰り返しでした

   東海地方はまだ梅雨が明けておらず 蒸し蒸した中
   荷物を運び入れましたが・・・

   くっついてきたちびたちに 既に一喝怒

   玄関土間に裸足でおりるな~怒

   靴をぬいだ足でなぜか土間に足をつくので 足の裏に小石がくっついて
   その足で 無垢の床を歩くので 無垢の隙間に小石が挟まるんですっ

   そうじきのハボキで数回こすらないととれないっ
   床にキズがつきそうだしって 怒っているところに
   設計士さんがお見えになり・・・

   昨日の引渡しは予定が入っていたため 朝の7時に
   現場に来て 写真を撮って行ったそうです
   我が家も設計士さんの作品写真集にUPされるでしょう

   とりあえず 運びこめるだけ運び込め~って荷物運んでいますが
   今まで何もなかった場所に急に生活感が出てきました

   明日は 住所変更等の手続きに行ってこようと思っています絵文字名を入力してください

   そうそう 明日は日食でしたね~
   お天気が悪そうですが 見られるのかしら?テルテル坊主

   
Secret

TrackBackURL
→http://myhome2009.blog26.fc2.com/tb.php/201-b1337c2b

