   本日 無事引渡しが終了しましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
   1時間半ほど 機器の説明・ガスの開栓立合い等行いました

   いろいろありましたが 本当にうれしいです!
   営業さん・設計士さん・生産さん・棟梁・ICさん 等いろいろな方に
   お世話になりました 本当にありがとうございました

   生産さんが今日はいろいろと写真を撮ってくれました
   営業さんと設計士さんは 予定があわなくて こられませんでしたので
   ちょっとさみしかったです・・・

リビング2
   
   画像がちょっと怖いですが こんな感じでした

   引渡しが終わって 午後から照明をつけました
   リビングにシーリング

リビング

   1階和室 照明をつける向きがちょっと斜めになりましたが
   これはこれでいいか

和室

   この照明 灯りをつけると きれいです

和室2

   続いて 子供部屋

子供部屋

   アップにするとこんなんです 
   ちょっと子供っぽすぎたかな?でも1年生のお気に入りです
   しかも この照明 リモコン付きで・・・
   別に2つリモコン注文したので 同じものが4つも・・・
   
子供部屋2

   飾り棚に 薩摩切子のぐい飲みを飾ってみました

切子

   本棚等少し運び込みました
   夕方 営業さんがお祝いをもってお見えになりました

   今日は予定が合わなかったので 後日改めて
   設計さんと新居を見にいらっしゃるそうです

   明日は朝8時半からアンテナ工事(朝早っ)謝罪~!

Secret

TrackBackURL
→http://myhome2009.blog26.fc2.com/tb.php/200-bc2fc08d

