   ついに 明日引渡しですきゃー!

   仕事から帰ってきて ちょっと引越準備を始めてみましたが・・・
   
   本って意外と重いですね~ ダンボールに張り切って詰め込みましたが
   私2階まで運べないかも・・・

   詰め込みすぎかな?

   こっちがゴミとしか思えないようなものをゴミ袋に入れると
   あっちからこっちから文句が・・・

   物の処分は ちびたちのいないところでしなきゃあ
   だめですね  夜寝たら捨てることにしようっと

   明日は 10時引渡しです家

   すっごい偶然ですが ブログパーツのグリムス
   先日大人の木になって 明日新しい芽が出ます♪
   こちらも 新しい出発です


Secret

TrackBackURL
→http://myhome2009.blog26.fc2.com/tb.php/199-6957e0c6

