   モニタープラザさん×株式会社プライムさんの企画

   バッグハンガーバッグハンガーがあったら? です

   食事に行ったり 喫茶店(今時はカフェっていうのかな)で
   かばんを置くところがないときって 結構ありますよね

   そんな時はちょっと窮屈だけど 自分の座っているいすに
   置いています 床には置きたくないので・・・

   これがあれば そんな思いをしなくてもOK!
   しかもデザインがいろいろあって すっごくかわいいんです
   全種類欲しくなっちゃうよ~ぽ

バッグハンガー2



『バッグ&ブーツ プライム』【楽天新出店記念】バッグハンガーモニター募集♪ ←参加中


Secret

TrackBackURL
→http://myhome2009.blog26.fc2.com/tb.php/195-69e576a6

