2009.07.14 融資・・・
   竣工立合いが終わって 引渡しに向けて
   ガンガンいきたいところなんですが・・・

   融資の件でテンションが下がります

   1月につなぎで土地の融資をうけました
   その際に、建物の融資承認も一緒にとりました

   が・・・

   団信でひっかかっております・・・
   これが腹の立つことで

   うちのだんなさん 高尿酸血症(だったかな?)ほっとくと
   通風になるということで 尿酸値を下げる薬をもう数年飲んでいます

   もちろん 融資承認とったときに出した 団信の申込書にもそのように
   記載しています

   なのに・・・今更・・・
   融資が16日に間に合わないかもって どういうことよにゃろめー

   途中で融資の担当者がかわってしまったとはいえ
   引渡日の目処がついた時点で 銀行に確認しにいったんです
 
   そうしたら 13日までに金消契約すれば16日に融資できますって
   言ったので 前倒しで8日に金消契約にいったんですよ 
   なのに間に合わないって?
   しかも融資がいつ実行になるかわかるのが15日って・・・遅すぎだろ怒

   というわけで 16日に融資実行されなければ当然引渡しも19日は
   NGなわけで で で ずれこめば 火災保険 20日のアンテナ工事
   27日の引越 28日のNTTの電話工事  
   ってみ~んなドミノ倒しになっちゃうわけで 怒

   もやもやした思いでここ数日を過ごしております・・・

Secret

TrackBackURL
→http://myhome2009.blog26.fc2.com/tb.php/190-016fdcd6

