2009.03.23 三連休
三連休は私の実家に帰省しました。
ダンナさんが、工事の様子を見たいというので現場に寄ってみると
型枠の作業をされていました。検査に合格したので月曜日にコンクリート流すそうです。
型枠

21日土曜日は“愛・地球博”の会場だったモリコロパークに出かけました。
実家から直ぐ近くなのに万博開催中は妊娠中で一度も行けませんでした。
夏川りみさんのステージがありましたが、ちょうど下のチビ助が迷子になり汗
それどころではありませんでした。幸い親切な方に本部に連れて行って頂いて
事なきを得ましたが、焦りました絵文字名を入力してください
モリコロパーク格好いいでしょグー!モリゾー久々のモリゾー"ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートペイントしてもらいました





Secret

TrackBackURL
→http://myhome2009.blog26.fc2.com/tb.php/19-45b34440

