   朝火災保険の打ち合わせがありました
   見積りをいくつかとりましたが 結局1番安かったのが
   スミリンさん ということで 即決しました

   2時から竣工立合に行ってきました
   玄関を開けると いぐさのいい香り~・・・
   畳が入っていました! やっぱり畳の香りは落ち着きますポッ

和室

   リビング掃き出し窓のカーテン レースが手前になっています
   
カーテン

   ローマンシェードを下ろすと レースの柄が浮き上がりますk-4
   (画像はあまりきれいじゃありませんが 実物はもっといい感じです)

カーテン

   キッチンフード ←部分の色がはげているため 取替えになるそうです
   生産さんが既にチェック入れていました
   (私はあまりきになりませんでしたが)

キッチン

   最初キッチンの取手は ライン取手を選択していました
   タオルをかける場所がないと ハンドル取手に変更したのですが
   タオルかけついていました
   オプションだと思っていましたが違ったのかな?

タオルかけ

   エコカラット右の緑のテープ部分はクロスのこすれきずが
   あるため貼り替えに・・・
 

   リビング

   これ以外にも2階トイレのクロス・洗面所のクロスが一部貼り替え
   2階トイレの収納扉の上部角がつぶれているため 取替え
   リビング扉の戸当り取り付け
   エアコン水抜き配管の色変更
   (moimoiさん~生産さんもアイボリーにした方が
   いいですって言ってましたよ! ありがとうございました)

   以上が 竣工立合いによる修正箇所です

   そして・・・打ち合わせ終了が5時半たはー

1年生

   ふくれっつらの1年生にゃろめー
   さすがに お菓子とジュースではもちませんでした・・・

Secret

TrackBackURL
→http://myhome2009.blog26.fc2.com/tb.php/188-96415f61

