2009.07.11 竣工しました
   更新が遅れています・・・

   7/10 無事竣工しました拍手

   カーテンもついていました 

 
   今日は 朝から引越の準備
   まずは粗大ゴミの処分ということで 先日壊れた除湿機くん
   ベランダに置いてあった 子供の車や三輪車 倉庫内の
   大きいものたちを捨ててきてもらいました

   そして たんす内の衣類・本棚の本を箱詰めしてギブアップ

   アンテナ工事の手配に電気屋さんに行き
   その後 だんなさんは ちびたちを公園に連れて行き
   私は家の事・・・でもう夜

   こんな調子で引越準備間に合うのか????

     明日は 朝から火災保険の打ち合わせ
        午後から竣工立合いです

   3時間 ちびたちが持つか心配ですが
   お菓子等持って なんとか持たせるつもりです
 
   気合だけは充分ですが 果たして何をチェックしてくればいいのかな?


Secret

TrackBackURL
→http://myhome2009.blog26.fc2.com/tb.php/187-3b194ac7

