   生産さんからの電話で土曜日予定の竣工立会いが
   日曜日に変更になりました

   現場に行ってみると まだカーテンついていません
   (カーテンカーテンってうるさいですね)

   っていうか 今日何も 業者さん入っていません
   前日の点検での指摘箇所に緑のテープがはってあります

   玄関 カウンター

玄関

   窓枠

窓枠

   納戸

納戸

   階段

階段

   正直 何がいけないのか さっぱりわかりません

   唯一分かったのは キッチンの人大トップの黒い汚れ

キッチン

   そして夕方営業さんがおみえになりました
   そこではじめて だんなが今日金消契約に行った事をしりました
   なんでも 団信でちょっとひっかることがあって 16日までに
   融資がおりないかも?みたいなことを言っていたとか・・・

   日曜日の夕方に大喧嘩をしてから一言も口をきいていませんにゃろめー

   今まで銀行関係等雑用は私がひとりでやってきましたが
   もう 完全放棄

   多分このブログはこっそりみているはずなので 
   業務連絡 火災保険 12日9時~
          竣工立合いは12日14時~    以上

  ということで あと少しです!


1247172172_08788.jpg
  感動!!この記事で大人の木に成長しました!!
  そのうち 地球上のどこかに植林されます!!       
   
Secret

TrackBackURL
→http://myhome2009.blog26.fc2.com/tb.php/186-a51e5f7a

