   今日は仕事が休みだったので いろいろ新居で必要なものを
   偵察に行ってきました

   1番はTVボード!!と思っていましたが 家具屋さんを4件まわりましたが
   思うようなものがみつかりませんでした

   最近 ウォルナットに惹かれていまして・・・
   TVボード ウォルナットとライトオークに近い色の
   タモ材やブラックチェリーなどを見てきました

   見た目がきれいでも AV機器を入れる部分が気に入らなかったり
   開く時にちょっとなめらかじゃなかったりと・・・

   予算的にもいっぱいいっぱいですから・・・

   ネットで探してみようと思い帰ってきました

   夕方行ってみると 工務店の方がチェックに来ていました

   引戸を開けたり閉めたりしていたので 中に入るのは
   ためらわれたので 帰ろうと思ったら

   お風呂の外に格子がついているのが見えました
   蚊がいっぱいいるので 裏に回るのがイヤで 横に回ると
  

格子

   キッチン(左側の←) 1階トイレ(右側の←)にも格子がついています
   プロパンも設置済み

エアコン

   やっぱり安っぽい見慣れないエアコンの排水管

ダウンライト

   そして例のダウンライトがついていました 網戸越しにとっていますが
   ライトがついていると 枠は全然見えません
  
   そして網戸がついていたことに 初めて気がつきましたorz

   引越の準備もしなくてはいけませんが 連日の湿気のおかげで
   やる気ゼロです

   NTTから連絡があり 電話番号はかわらず 今のままで使えるそうですOK
   
Secret

TrackBackURL
→http://myhome2009.blog26.fc2.com/tb.php/185-76cb552d

