   5時過ぎ スイミングの帰りに寄って見ると 見慣れない車
   パナソニックの方がエアコンの試運転にいらっしゃってました

   玄関に手摺りがついていました
   (ちびたちがいつものくせで靴のままあがろうとするのを
    制しているうちに 写真撮るの忘れました)

   手摺りつながりで 階段に直行けむり
   ついています 手摺り 棟梁がきたのかな?
   

階段

   階段上のプリーゼ窓のチェーンもついていました

チェーン

   2階和室のふすま 桜吹雪がついていました

ふすま

   使うかわからないけど ホスクリーン

ホスクリーン

   納戸の棚板の一部とハンガーパイプも設置されていました

納戸

   1階和室の仏壇入れの戸と吊押入れの戸
   障子(見れないようになっていましたが)などがついていました

  和室
 

   2階は涼しい~♪♪
   いつからエアコンかけているんだろうと思って
   パナさんに聞いてみると まだつけたばっかりですよとのこと
   締め切った部屋なのでもともと涼しいのか
   気密性がいいからか 小さいエアコンでもよくききます

   扇風機しか今頼ることが出来ない我が家・・・
   ここのところ すごい湿気雨

   今すぐ引っ越したい~!!!布団持って来て寝たい~!!!
   と思わずにはいられませんでした

   さて 本当に残すは カーテン・畳くらいかな


   話はかわりますが うちのアッシマー(カブトムシです)
   すんごい元気です 今朝すごい音をたてて かごの中を飛び回っています
   見に行くと 虫かごの回りに 昆虫マットが散乱
   どうしたらこんなに砂をまきちらせるの?っていうくらいの量です
   朝5時から掃除機をかけるわけにもいかず 仕方がないので
   ほうきで掃きました 今日寝る時には 新聞紙でもかけておこうかな

Secret

TrackBackURL
→http://myhome2009.blog26.fc2.com/tb.php/184-d19dd2a7

