   土曜日(7/4)実家に帰る前に現場を見に行きましたがお休みでした

   竣工まであと5日
   なんだか あっという間でした
   最後の最後でいろいろありましたが
   (まだ 終わってませんが)
   早く引っ越したいです・・・ というのも
   
   エアコンが使えない状態

   仕方がないので 扇風機と除湿器をフル回転していましたが
   
   除湿器くんが使えない状態にjumee☆Feel Depressed4

   まだまだ続く湿気対策 一体どうすれば

   除湿器新調しようかと思いましたが ここでの出費はなるべく避けたい
   しかも 新居での出番はあるのだろうか???
   
   ということで 貧乏性の私は除湿器購入に踏み切れません

   早く 梅雨あけてamagasa

Secret

TrackBackURL
→http://myhome2009.blog26.fc2.com/tb.php/182-90229575

