2009.07.03 その後・・・
   今日はNTTの電話移設の連絡を入れました
   新居は地主さんに分筆してもらった土地のため
   住所登録に3営業日かかるということで 徒歩5分の距離ですが
   電話番号がそのままいけるのか まだわかりません

   そして営業さんから電話がありました
   融資の件だったのですが 例のダウンライトのこと営業さんなら
   いろいろ物件見ているだろうと思い ちょっと聞いてみました
   実物を見てからICさんに連絡してくれて    ICさんから電話がありました

   ダウンライト

   色的に合いそうな物 とにかく目立たない色にしたいということで

   pana1.jpg

   これは 色が濃すぎ  (私の中の第一候補却下)

   白木

   これは 薄すぎ   (和室みたいで却下) 

   koizumi1.jpg

   ICさんのお勧め 
   値段交渉も頑張ってくださるそうです!ムキッ
   生産さんを通すと 白で言いくるめられそうだったので
   営業さんに言って正解でしたにっこり
   とりあえず 一件落着?ってだんなさんの了解取るの忘れていた
   まっいっか だって私絶対白イヤなんだもん

   そして 火災保険 こちらは価格.comで他社の見積りを
   5社とりましたが スミリンエンタープライズが1番安い
   ということで 決定!
   こちらは来週 打ち合わせです

   次々片付けていかねば・・・
   来週金曜日は融資の金銭消費貸借契約と竣工です
   そろそろカーテンレールも入っているかな?
   2階は全室施主支給 こちらの手配もしなくては・・・
   
   あ~忙しい忙しい汗とか
   なんていいながら 明日は私の実家に母のBIRTHDAYのお祝いにでかけます
   しかも泊りで・・・
Secret

TrackBackURL
→http://myhome2009.blog26.fc2.com/tb.php/181-f0a594c3

