   今日も現場はストップのようです
   昨日 私が帰ったあとに すべて照明関係スイッチ関係はつけたようです

   玄関ポーチ 人感センサーのダウンライト
玄関

   
   玄関入って左に玄関ホールのダウンライトのセンサー
人感センサー

   
   リビングに入るとすぐに照明のスイッチたち

スイッチ2

   パソコンコーナーのまとめてネット

マルチ

   まだまだ続きます
   自動シャッターのスイッチ

シャッタースイッチ

   階段の照明 右側にも同じものがついています

階段

   玄関ホールのダウンライト
   同じものがあの場所にもついています

ダウンライト2

   ちょっと引いて見てみましたがやっぱりダウンライトに目がいってしまいます
   どう見てもNGでしょ これ
   
   生産さんではらちがあかなそうなので 施主支給でお世話になった
   照明屋さんに画像を送って 意見を聞いてみることに
   
ダウンライト

   そして ここからが 今日の本題 第1弾
   キッチンについているインターホン・お風呂のスイッチ・照明のスイッチ
   この並びは何???なんで高さを揃えてくれないの?

いろいろ

   しかもこの高さ ちびがすごい笑顔で写っていますが
   私は怒っています これじゃちびたちがインターホン届かないでしょ

キッチン

   第2弾 またまたちびがすごい笑顔ですが この高さ
   これじゃ電気つけるたびにいちいち呼ばれるじゃないの

スイッチ

   第3弾なんでこんな目立つ位置にこんなものつける?しかも壁のど真ん中
   
エアコン下

   第4弾 エアコンの隠蔽配管した意味はあるの?
   このグレーの管は・・・もう 絶句です

エアコン

   昨日のダウンライトに続き ショックが大きくて
   もう 何これ?という感じです
   
   これから施工されるみなさま うちのようにならないように
   コンセントや各種スイッチ パネルの高さ並び位置には
   お気をつけください(意外な伏兵は24時間換気システムです) 


Secret

TrackBackURL
→http://myhome2009.blog26.fc2.com/tb.php/180-7be4d9fe

