   エコアクション(お気になさらず)   

   今日はトラックが2台来ていました
   4時半過ぎに行ってみると 1階に1人2階に1人
   暑いので窓を開け放して(まだ網戸がありません)
   蚊がたくさんいる中 きにもせず作業されていました

   洗面所の照明がついていました
   
洗面所

   続いて 位置を移動してもらった分電盤

分電盤

   お風呂の入り口に コンセントと乾燥機のスイッチ

コンセント

   そして今の乾燥機のスイッチのかなり上 私の身長より上
   160センチほどの位置に24時間換気システムのスイッチ
   なんで こんな高い位置にしたの?誰が?

24時間換気

   エアコンがついていました (この画像はリビングのものです)
   これってエコポイントつかないのかな?

エアコン

   2階はスイッチがすべてとりつけられていました

スイッチ

   火災報知機 24時間換気システムのやつかな?
   2階ホールにインターホンの子機がついていましたが・・・
   外構ほったらかしのため しばらく意味のない子機です
   
警報機

   トイレの照明 シンプルです

トイレ

   そして 今日見て あぜんとしてしまったのが 






   これ











ダウンライト



   ありえなくない?板貼りに白い枠のダウンライト・・・



   なんのためにインテリアコーディネーターさんがいるの?????



   というわけで、速攻ICさんに電話しましたが・・・本日お休み



   ちょうど生産さんから電話かかってきたので 報告すると



   奥さん 見慣れてないからですよ・・・

   普通 板貼りには白い枠のダウンライトですよ

   木調のダウンライトってあるにはあるけど・・・探してみますだって



   見慣れてないから? 見慣れるものか?私のセンスがおかしいの?

   どうなんでしょう・・・
Secret

TrackBackURL
→http://myhome2009.blog26.fc2.com/tb.php/179-9ec79e2c

