   クロス貼りが終わりました
   クロス屋さんとは1回会ったきりでした謝罪~!

   2階納戸 右はハンガーパイプがつくはずですがまだありません

納戸

   2階ホールから階段下

階段

   1階から階段を見上げるとこんなかんじです
   6時過ぎ・雨降り・北側の画像ですが クロスが白いからか
   明るいです

階下から

   2階トイレ 予算の関係で標準品です

2階トイレ

   和室の階段下押入れ
   先日だんなさんとここって引戸じゃなかった?という話になり
   図面を今(今まで忘れていました)確認したところ 開き戸になっていました
   打ち合わせの時は いっぱいいっぱいだったので 忘れていることが
   すっご~くたくさんありますたはー

和室押入れ

   昨日はプラスチックの蓋だったけど マンホールにかわっていました

マンホール

   そして きました・・・ 恐ろしいもの・・・

   最終金額の請求書だと思われます 嬉し泣き
   見たくないので 封を切らずにそのままです
   (私宛じゃないしね汗汗

Secret

TrackBackURL
→http://myhome2009.blog26.fc2.com/tb.php/177-705dd5b5

