   昨日 予定外(?)の引越業者さん登場のおかげで
   現場に行きそびれました

   午後から雨がやんだので 一家総出で行ってみました
   
2階クロス

   階段の幕板上部のクロスが貼られていました

   ????????

   夫婦そろって 『・・・・・・・・』 

   塗り壁のようなクロス 選んだっけ?
  
2階クロス2

   こっちの画像の方がわかりやすいかな?
   塗り壁みたい うちはシンプルなものを選んだつもり・・・

   この辺のクロスには思い入れがなかったので
   ICさんに 汚れに強くて こすれに強いものでとお任せしたような
   気もします
   とにかく 私達の趣味ではありません

   と・・・2人でとぎれた記憶を思い起こしているうちに
   階下でちびたちの声 

   うちのクロス屋さんちょっと危ないんですよね

刃

   シートの上に カッターの刃が散乱しています
   刃を出したままのカッターも床に置かれているし
 
   なので ちびたちを現場に連れて行くのはちょっとこわい
   (いろんなものを触りたがるし コード踏みそうだし)

   で、急いで1階へ走ると

   トイレ! タオルかけの高さがちょっと気になりますが
   まあ いい感じです

1階トイレ

   そして 洗面所もついていました!
   今の賃貸の洗面所では鏡が高くてちびたちは顔が見られませんが
   これは下にも鏡がついているので 喜んでいましたにっこり

   
洗面所

   キッチンにお風呂の操作パネルなどがついていました
   130センチはちょっと高すぎたかな・・・

   スイッチの高さって難しいな~って思いました
Secret

TrackBackURL
→http://myhome2009.blog26.fc2.com/tb.php/176-e52a33ac

