    モニプラさん×まかないこすめさんの企画
  竹炭入り凍りこんにゃくスポンジです!

     こんにゃく

   凍りこんにゃくスポンジとは?

   赤ちゃんの産湯の時に使い始められ 生活の知恵から生まれた
   天然のこんにゃくマンナン100%のスポンジ
   保水性が高く柔軟なこんにゃくの繊維が毛穴の中の汚れや角質
   細かい産毛を巻き取りながら肌をつるつるにしてくれるとか!

   シルクのスポンジを使っていますが 洗い上がりがつるつるで
   気持ちいいLOVE

   ぜひぜひ 洗い比べしたいものですぽ

  

【まかないこすめ】竹炭入り凍りこんにゃくスポンジ☆モニター大募集♪ ←参加中
Secret

TrackBackURL
→http://myhome2009.blog26.fc2.com/tb.php/174-01444fbe

