2009.06.27 2階クロス
   木曜日の現場の様子です(更新がおくれてますorz

   2階子供部屋 クロス終了していました
   白くてわかりづらいですが 珪藻土の壁紙です(クロス屋さん泣かせの)
   
子供部屋


   金曜日の現場の様子です
   2階トイレ クロス終了! この壁紙は1階洗面所と色違いです

2階トイレ

   アップにするとこんな感じです

トイレクロス

   続いて2階和室の珪藻土のクロスも終わっていました

和室

   ここは 子供部屋より黄土色っぽいものをチョイスしています
   天井は白いです

和室1

   アップにするとこんな感じ おもったよりザラザラしていません

クロス

   玄関タイルも貼られていました  
タイル

   1階に照明器具が搬入されていました

   久々に営業さんに会いました 建物の登記手続関係の書類を
   もらいました 

   そして 今日は引越業者さんとの見積り
   最初の業者さんで決めてしまいました そして
   晴れ晴れした気持ちで現場に出かけたら すれ違った車がどうも
   引越業者さんらしい 後者の業者さん 打ち合わせ前に電話で
   断ったんですが いらっしゃいましたガーン

   この話はまた後日謝罪~!
Secret

TrackBackURL
→http://myhome2009.blog26.fc2.com/tb.php/172-3448fd66

