2009.06.26 見ました!
  モラタメさんの企画
 角川映画株式会社さん『CSI:科学捜査班 シーズン7』 サンプルDVD
 かなり前に到着していましたが やっと見れました!

cs1.jpg

  このシリーズうちのあたりでは 日曜のお昼過ぎにテレビで
  やっています
  シーズン3くらいだったかな 

  DVD見て なかなか面白かったので テレビも!と思うのですが
  この曜日のこの時間は 家にいることがほとんどないので見れていません

  検死のシーンがすっごくリアルで まともに見られませんでした
  DVDでは2話収録されていましたが 途中で終わったために
  消化不良・・・ 続きは 5/29に発売されていますので そちらで見ようと思いますたはー

モニタープラザでクチコミ中!
Secret

TrackBackURL
→http://myhome2009.blog26.fc2.com/tb.php/171-88670c53

