   今日 照明器具の施主支給分の手配をしました
   送金しに郵便局へ行ったら ATMの紙幣をいれるところに
   100円玉を落としてしまいました 下の方に行ってしまい 取れないっ謝罪~!
   驚いたことに エラーにならないんですね 私が局員の人に言わないと
   そのままになっていましたよ
 
   その帰り道 現場の前を通ったら トラックが4台ほど来ていて
   若いお兄ちゃんが道をふさいでいて 通れないっ困った
   仕方がないので自転車を降りて 敷地内を通って(施主じゃないふりで)
   やりすごしましたが お兄ちゃんは知らんぷり 
   住林の関係者でこんな人は初めてだったので ちょっとショックでした
   道が狭いので ご近所の方にもう少し配慮して欲しいです

   そして 6時過ぎに見に行きました
   
   あっ!バルコニーに手摺りがついています! 
手摺り

   玄関 タイルこんな感じですが・・・ 一番端っこって
   普通に一枚のタイルじゃだめなんですかね?

タイル

   玄関土間 養生はがして(ダンボール)撮りました

玄関

   リビング エコカラット 終わってました!
   正面から

正面

   近付いてみるとこんなかんじ どのくらい厚みがあるか
   気になっていましたが 1センチ弱 たいしたことありません

エコカラット

   和室にトイレや洗面所などの設備が置かれていました
   ちょっと変な感じぷぷ
   
トイレ

   
   エコカラットの余りがあったら 貰っておこうと思っていたのに
   それらしい物はありませんでした 残念涙

   引越屋さんの見積りの件 土曜日に2社お願いしました
   さてさて どのくらいになるのか・・・
   ここにきて(遅すぎか?)お金に関してシビアになっています

Secret

TrackBackURL
→http://myhome2009.blog26.fc2.com/tb.php/170-46541108

