  今日はバタバタでした
  いつもは仕事が1時までなのに 今日は3時まで
  しかも今日は1年生が2時20分下校 間に合わないので
  初めて家の鍵を渡して 学校に行かせました

  3時 仕事が終わって速攻で帰りました絵文字名を入力してください
  
   

  遅くても2時50分には帰ってくるはずの1年生がいない
  もう下校から1時間以上たってるのに・・・

  友達の家に電話してみると そこの子もまだ帰ってないって聞いて
  ホッとするのと同時に 気が抜けました・・・

  溶連菌感染症の最後の尿検査を持って小児科へ走り
  6時前に現場によってみました
  

  和室の壁紙が終わっていました
  ここもリビングと同じものです
和室

  1階のトイレの壁紙も終わっていましたぷぷ

トイレ

  続いて洗面所も終わっていましたにっこり

洗面所

  暗くてよく見えませんが アップにするとこんな感じです
  ちょっとかわいらしすぎたかなぽ

洗面所up

  これで1階はクロス終了です 2日間で終わってます
  早いですね~
  次は2階 クロス屋さんが嫌がる珪藻土のクロスですたはー


  先日 今の賃貸の管理会社に退去の連絡をしてきました
  次は引越屋さん探しですファイト
Secret

TrackBackURL
→http://myhome2009.blog26.fc2.com/tb.php/168-4a91ef7f

