2009.06.20 ホール終了!
   昨日の玄関ホール正面の様子

   進化前

クロス前

   今日現場についたときのショット
   進化1 板貼りの左側だけ クロスが貼られています

前

   進化後 クロス終了!
   さすが本職!仕事が速くてキレイです
   若いクロス屋さんでしたが ちょっと話しづらくて・・・

後

   リビングに入ると おおーっ!!
   白い白い!明る~い! 今日は曇っていたし4時過ぎの画像ですが
   明るいです クロスが入ると 雰囲気がガラッとかわります
   建具の色が引き立ちますキラキラ(ピンク)

リビング

   リビング中央から東側を見るとこんな感じです
   壁紙が貼られていない部分はエコカラットが入ります

リビング2

   1階の壁紙 洗面所とトイレをのぞいてこの壁紙を選びました
   (標準のものです)
   ちょっと和っぽかったかな?と思ったけれど全然イケテます

壁紙

   イケテないのは、いつついたのか外水栓
   
外水栓

   まわりが土なので余計に変な感じ 安っぽい
   位置もすっごく中途半端・・・こんなところだったっけ?
   もう少し勝手口に寄ってくれ~


Secret

TrackBackURL
→http://myhome2009.blog26.fc2.com/tb.php/165-7f639676

