   昨日は更新する時間がなくて 19日金曜日の工事現場です 
   5時半頃行きました 既に工事の人はいませんでした
   
   壁紙の下地 釘の穴 1個1個が埋めてありました

 穴

   1階 トイレ 標準の棚です 昨日まで養生されていたので
   初めて見ました こんな下まで収納があったのね

 トイレ

   天井部分が切ってありました 換気扇?ぐらいしか
   思い当たらないんだけど・・・ ダクトがないような・・・

   そして、現場では気付かなかったんだけど クロス貼ってあるじゃあないですか!

 換気扇

   接着剤が搬入されていました
 
 接着剤

   壁紙も一部搬入されていました

 壁紙

  チラッとめくってみると
  1階のトイレに選んだ壁紙でした

 IFトイレ


  壁紙選ぶのはすっごく楽しかったです♪
  費用もそれほどかからなかったしきゃー!


  今日はどこのクロス貼ってくれているのかな♪♪
Secret

TrackBackURL
→http://myhome2009.blog26.fc2.com/tb.php/164-6803cbc7

