   今日の現場   
   洗面所から見たリビング
   建具も和室の障子以外はすべて入っていました

引戸
  
   お風呂の外に エコジョーズが設置されていました

エコジョーズ

   パソコンコーナー と 昨日設置された飾り棚が養生されています

パソコンコーナー

   まとめてネットです

まとめてネット

   なんだかやけにリビングがすっきりしているな~
   と思いつつ 棟梁に 聞いてみましたら

   あっ 僕今日までです

   えー絵文字名を入力してください
   だって 生産さんに 25日前後がラストって聞いてました
   一週間も早いじゃない汗とか

   昨日 だんなさんと 棟梁には本当に良くしていただいたので
   最後の日は ちゃんと挨拶して 記念撮影しようって言っていたのに
   ちびのお迎えしかも今日は避難訓練で 保育園ではなく避難所の
   中学校まで迎えに行かなくちゃいけない 時間のない状態で・・・
   もうっぼたぼた

   棟梁最後のお仕事は トイレのドアつけでした
 
   本当にありがとうございました 休みも取らず毎日
   朝早くから夜まで お疲れ様でした
   棟梁に作ってもらった家 大切にしますね
   

Secret

TrackBackURL
→http://myhome2009.blog26.fc2.com/tb.php/162-11326472

