  1年生のスイミングの途中で雷が鳴り出して激しい雨が降りました
  今日は現場をあきらめようと思いましたが 家に近付くにつれ
  雨もあがったので ちょこっとのぞきにいきました

  おおーっ!!キッチン出来てます!!

  キッチンボードもついています!
見に来てよかった~!!うれしい!!
足場がとれた時よりテンション上がってますきゃー!


  
パネル

  養生されていたので ちょこっとちびに持ち上げてもらいました
  我が家のキッチンは サンウェーブですキラキラ

キッチン

  そして 1階のパソコンコーナー横の飾り棚 ダークチークです
  3つ目を棟梁がつけようとしているところでした
  (階段側からみたところ)

飾り棚
  
  箱に入っているときから すっごくこの飾り棚の大きさがきになっていました
  でかくない?って  でかいわけですよ~
  壁からどちらもでっぱっています
  (リビング側からみたところ)
  
飾り棚でっぱり

  どんどん出来上がっていきます ワクワクします!

  朝のてんとうむし 脱皮後 黄色いてんとうむしになっていました
  まだ 脱皮はつづくよ by 1年生

脱皮後
Secret

TrackBackURL
→http://myhome2009.blog26.fc2.com/tb.php/160-dbc22c27

