2009.06.15 下駄箱養生中
   下駄箱 養生されていて左の上しか見えませんでした
   この下駄箱 中は黒なんですね~ 汚れが目立つかも
 

  下駄箱


  玄関ホール正面のカウンター後の板貼りがされていました
  ブルティッシュマホガニーです
  打ち合わせのとき ちびがトイレけむりって連れて行っている間に
  これに決まっていました
  
板張り


  あとはこれといってよくわかりませんでした

  昨日 引渡し日の目処がたち 引越もそれにあわせて21日くらい
  なんて 浮かれて生産さんと話していましたが
  法事から帰宅しただんなさんに その週仕事
  その翌週が夏休み と言わました

  そうです 1週間勘違いして 浮かれていました
  なので 27・28日あたりが引越になりそうです

  以前 うちのひまわりにたくさんくっついていたてんとうむしの幼虫達
  過去記事参照 卵がかえった?  
てんとうむし1

  さなぎになりました (1年生によると まだあと何回かさなぎになるそうです)

てんとうむし2

  こんなチクチクの虫から本当にてんとうむしになるんだ~
  (かなり疑っていました)
Secret

TrackBackURL
→http://myhome2009.blog26.fc2.com/tb.php/158-369a524f

