  昨夜 生産さんから連絡がありました
  日曜日 現場立合いしたいのですが・・・

  私1人ですが・・・

  全然かまいません  とのことで行ってまいりました


  棟梁が ちょうど下駄箱を取り付けているところでした
  生産さんに ちゃんと休んでくださいよ~ って言われていました

  下駄箱

  左側の下駄箱は 後の引戸との兼ね合いで 
  少し幅がカットされたので 右側と比べると短いです

ドア

  トイレをのぞいて 唯一のドア 子供部屋の戸がついていました

納戸

  和室続きの納戸 棚がついていました 布団をしまいます

WIC

  WIC 右半分はパイプがつきます

階段

  階段の幕板?っていうんでしょうか ついていました


  さて 今日の主旨は 引渡し日の目処がついたとのことで
  予定の8/2 を大幅前倒しで 7/19 or 7/20でとのこと
  それに伴い 竣工立会いを7/12 or 7/13あたりで 3時間とのこと

  いよいよ GOALが見えてきました   棟梁はあと1週間でお別れ
  退去の連絡とNTT net 引越屋さん 忙しくなりそうです
  ついでに 照明(施主支給分)・カーテン(施主支給分)そろそろ
  手配しなくては・・・

  引渡しが早まってくれたおかげで 夏祭りの花火 バルコニーから
  見られそうです♪うれしいな~  

  
Secret

TrackBackURL
→http://myhome2009.blog26.fc2.com/tb.php/157-2d9d62ba

