明日は だんなさんの祖父の法事で
だんなさんのみ 遠路はるばる 山口県まで出かけます

朝8時半過ぎの電車に乗って豊橋駅まで
そこからこだまに乗って名古屋駅
そしてのぞみに乗り換えて新山口駅  という手順になっておりますが・・・

今日は、新人歓迎会と称し 飲み会に参加
明日は朝が早いから1次会で帰ってくる と言って出かけましたが
案の定帰ってきません

そうなのです うちのだんなさんはお酒が大好き
(だから無垢はピュアモルト?)
飲み会に行くと いつも翌日は夕方まで寝ていますにゃろめー

さてさて 12時過ぎに帰ってきましたが べろんべろん
足場が取れるんだって~ブログ見たよ~

でさあ 雨樋なんだけどさあ~ あれと一緒だな ~~~
安土桃山城

????????????

意味不明

しかも明日の用意は何もしていない様子

新幹線の乗り換え絶対絶対絶対ムリだと思います
山口までたどり着けるのか  心配だけど
義父母にしっかり搾られてきなさいっぷぷ

もちろん 乗り越し精算分は自己負担でお願いします

Secret

TrackBackURL
→http://myhome2009.blog26.fc2.com/tb.php/155-b57130d4

