  足場撤去が気になって 急いで見に行きました

  まだきこりんいました 
  ちょっとホッとしたような がっかりしたような・・・


外観

  今日は2階の和室の巾木っていうのかな? 壁下に打ち付けていました
  
  バルコニーから見た サイディング
  
サイディング

  バルコニーに手を着いたら あらら・・・jumee☆whyL
  こんなに簡単に吹き付け取れるの? 
  これだと洗濯物がすれるたびに とれる?orz

  
吹き付け

  こちらもあれれ? 雨樋しつこいくらいに 色のこと聞いたのに
  軒天下はブラウン 壁からがベージュって・・・
  
  軒天下の言葉のとり方が違ったのかな?でも言うほど悪くないじゃん

雨樋

  さて 帰ろうとしたら 1階にびっくりびっくり

  食洗機にレンジフード きゃ~ハート

レンジ

  IHもある~ポッ
  1人大興奮のわたし こんなダンボールの写真撮ってる時点で
  かなり アホですね

IH

  リビングには 下駄箱関係の荷物が搬入されていました
  写真はやめときますね~


   明日は 足場が撤去されます 
   何時からだろう 現場に張り付いていようかしら

   今日がもしかしたら きこりん見納めかも

外観2


Secret

TrackBackURL
→http://myhome2009.blog26.fc2.com/tb.php/154-d4aaaa48

