  
  今日の現場  お天気が悪いせいか 足場の撤去は
  まだありません

  
  今日は リビングから洗面所・トイレ・階段につづく
  廊下の無垢材が貼られていました

 
ホール


  あれっ? ここってピュアモルトでしたっけ?

  ほんと? と焦って図面を確認する棟梁 

  無垢で正解でした・・・ すっかり忘れている施主・・・
  すみません

  ちびが一言 耳に鉛筆が刺さってるんだけど
  棟梁が図面を確認する際に 持っていた鉛筆を 耳にかけたんです
  決して刺さっているのではありませんよ ちび



洗面所


  上の写真の右隣が洗面所・お風呂 今まさにこの部分を貼ろうと
  床材を切断していました

トイレ


  そして お風呂の横がトイレです
  こちらは床材の方向が廊下と同じ向きになるように
  施工されていました

Secret

TrackBackURL
→http://myhome2009.blog26.fc2.com/tb.php/152-ea10d187

