  今日は 定休日のためお休みでした ゆっくり・・・
  というわけには いかず 日頃溜め込んだものを処理して
  一息ついたら 1年生の帰宅

  水曜日は4時間で下校が早いんです涙


  帰るなり 傘壊された~って骨が折れているじゃありませんか
  入学祝で 市から寄贈された置き傘 今日が初の出番だったのに・・・

  傘を直そうと悪戦苦闘しているところに 壊した張本人登場

  ちょっと おばさん怒ってるよにゃろめー ○くんの傘とかえっこしてよにゃろめー

  なんて 大人気なく言ってやりました

  が・・・

  傘を直そうとする私の横で こうしろだの オレがやれば簡単だの
  うるさいうるさい  しまいには

  おばさん ここに白髪があるよ~ なんで抜かんの? だって苦笑い
  でも かわいくて憎めません 
  
  傘をあきらめ ちびを迎えに行くついでに 現場へ行きました


  玄関を開けると ちょうど 玄関ホール(っていうほど広くないですが)の
  床にピュアモルトオークを貼っているところでした
  
  
玄関

  
  帰り際に初めて気が付いたのが  ライトオークの突板です 
  画像下の部分は下駄箱がくるので見えないのに
  ちゃんと画像上と同じように施工されていました

  
サハラ
  

  キッチンの床部分 アートフロアリブル のサハラにしました
  無垢材が濡れるのが嫌でクッションフロアにしようかと思っていましたが
  木の方がいいということで(by 設計士さん)これにしました
  
  ほとんど養生されていましたが、キッチンの部分だけ顔をのぞかせていました

Secret

TrackBackURL
→http://myhome2009.blog26.fc2.com/tb.php/151-25151a07

