  キャラメル・ウォーキングって 知ってますか?

  森永さんがお薦めしている 
  ウォーキングには水分だけでなく、糖分補給が大切!

  というものです



  ちびが入園してから 買い物が楽になったので
  車を使わず 歩くことが多くなりました

  保育園の送り迎えに マイホーム建築現場までと
  カメラ片手に 歩いていますよ

  5月から仕事を始めて (4時間立ちっぱなし)
  足腰にきていました 
  9年間もぐうたら生活していたので 慣れるまでに時間がかかりましたが・・・

  仕事でも日によっては結構歩くので 万歩計を買おうかな?
  なんて思ったりします


  あっ そうそうジーンズ ワンサイズ サイズダウンしましたにっこり

 キャラメル・ウォーキング ←参加中 
Secret

TrackBackURL
→http://myhome2009.blog26.fc2.com/tb.php/149-e5c6b7ba

