

一泊二日で 愛知県の渥美半島にある伊良湖岬へ行ってきました

  
  休暇村

お天気がよく 暑い一日でした

夕食後にバスで蛍見学ツアーへ行きました 
なんと無料!!

月が丸くて明るいので 蛍が少なかったです
雨が降りそうな日は たくさん見られるらしいです
偶然隣にいた方が 蛍を捕まえて
うちの1年生にくれました 近くで見れて触れて
ちびたちはとても喜んでいました

帰ってきて 初めてゆかたを着てみました

ゆかた

なかなか いいじゃん!
でも 案の定 パジャマがいい~と着替えて寝ました

そして この旅行のメインイベント メロン狩り&メロン食べ放題

おなかを減らすために(?)海辺で運動!

波打ち際

子供たちは 波打ち際で長いこと 遊んでいました

海辺で


そしてメロン狩り!
ハウスの中は暑くて暑くて・・・でも大きいメロンを必死で探します

こんなおしりのようなメロンを発見!

おしり


おなかいっぱい食べて 帰ってきました

そして現場に寄ってみると・・・

子供部屋

子供部屋 床養生されています

納戸

納戸 床工事終わったところ

トイレ

トイレ ちょうど今貼り終わったところです

トイレの床 最初は大理石っぽいクロス選んでいましたが
廊下とのつながりを考えて ライトオークにしましたが
貼っている方向が違うので つながりがないかもjumee☆Feel Depressed4

Secret

TrackBackURL
→http://myhome2009.blog26.fc2.com/tb.php/144-d44ab3e1

