   昨日 営業さんが言っていた 吊押入れ下の
   なぐり調木質フロア 養生されて見えません
   今 仕様書見るまで無垢だと思い込んでいました困った
  
なぐりちょう

   2階の子供部屋の床材貼りが始まっていました
   ここは、無垢ではありません

子供部屋

   床材たちが立てかけられています

木質系フロア


   1階 パソコンコーナー横の飾り棚
   箱が開けてあったので パチリ
     
飾り棚
 
   私の大好きなダークチークです
   床をダークチークにするかオークにするかで
   かなり悩みましたが結局オークに・・・

   どこかにダークチークが使いたいなと思っていたので
   ちょうどよかったですぽ

Secret

TrackBackURL
→http://myhome2009.blog26.fc2.com/tb.php/142-895b73a4

