2009.03.12 差し入れって
今日は、初めて差し入れなど持って現場に行こうと思いましたが、
なんせ初めてのことで要領がわからずとりあえず自転車で現場を
スルーして人数を確認、コーヒーとおかしを買って行ってみました。
天気はいいのに、風がめちゃくちゃ強くて寒い~絵文字名を入力してください
作業員の方はトラック内で休憩中でした。帰ろうか迷いましたが
せっかく温かいコーヒー買ったし・・・で、窓をコンコンとして挨拶して
渡してちらっと現場を見て帰ってきました。防蟻シートがひかれていました。

写真でわかるように囲いの裏草や木がぼうぼうです。
左端に写っている小屋は粗大ごみの宝庫。うちの敷地が小屋の前1m
ほどかかります。裏の家の方なんとかしてくださ~い泣き顔

基礎2
3時半過ぎに行ったらもう作業終了していました。着々と変化していく
現場楽しいです
音符
基礎3

Secret

TrackBackURL
→http://myhome2009.blog26.fc2.com/tb.php/14-ef8e2620

