

   和室天井のハーモシーリング 終わっていました
   画像の左下が仏壇になります

和室天井


   何気なく 仏壇入れの中をのぞいたら
   その天井も ハーモシーリングが貼られていました
   (ここもだったのか・・・ 知らなかった)


仏間の天井



   さて 帰ろうとしたら ・・・

   リビングの天井
   一部下げてハーモシーリング 貼られていました
      
リビング2


   棟梁に
   どう?イメージ通り? って聞かれましたが

   この部分、設計士さんのプレゼントだったので
   すべておまかせたはー
   

リビングハーモシーリング


   この壁に一部エコカラットを施工し
   ハーモシーリングに2箇所ダウンライトがつきますk-3


   今日は雨が降りそうなお天気
   昨日吹き付け終わってよかったです

   ベランダのひまわり 黄色い花びらが見えてきました


ひまわり


   
Secret

TrackBackURL
→http://myhome2009.blog26.fc2.com/tb.php/138-c3bb5744

