  最近めっきり当選しなくなった モニタープラザさん

  今回の企画は 有機家さんの

  山口さんの無添加ドイツウインナーソーセージどう思いますか?



   うちの1年生が2歳の時に入っていたサークルで
   食べない方がよい添加物の一覧表をもらいました

   その中で発がん性があって EC諸国では禁止されているものが
   日本では使用OKになっているものがたくさんあると知り
   とても恐ろしくなったのを覚えています


   その後 着色料○号の数字を気にしたり
   亜硝酸ナトリウムの入っていない 色のきれいじゃない
   ソーセージを買ったりしています

   子供はお弁当に赤いウインナーを友達が持ってきているのを
   見て 欲しがったことがありましたが
   断固 拒否しました
  
   ウインナー



   なので 山口さんのような無添加ハムを作っている方を
   是非 応援します絵文字名を入力してください

   安全でおいしいものを作ってくれている人がいるって
   うれしいですね


山口さんの無添加ウインナーソーセージをどう思いますか?【有機家】 ←参加中
Secret

TrackBackURL
→http://myhome2009.blog26.fc2.com/tb.php/137-ecca958d

