
  行ってきました!

  今日は、塗装屋さんもいるからと おはぎを買って
  張り切って行きましたが おはぎうちに忘れてしまいました ばか



  外壁 吹き付け 昨日の様子

東側 前


  今日のSU506吹き付け後の様子

東側


  そして お初お目見えの サイディング 


サイディング2

  UPにすると こんなカンジ 
  バルコニーからの水抜きのビニールにピントがあってますが・・・
  
サイディング


  部屋に入ると 工務店さんもきていました
  ちょうど おやつタイムでした くうう~

  1階和室の天井にボードが貼られ 
  ハーモシーリングが貼られているところでした


ハーモシーリング
 


 このハーモシーリング 幅広と幅細があって
  私は細いの だんなさんは幅広!!ってことで・・・

  結局 幅広になりました
  貼る向きも自由ですが うちは仏壇があるため
  仏壇に対して平行になるように施工してもらいます
  垂直に貼るのは 矢がさすということでNGだそうですよ

  
  生産さんから留守電が入っていました

  今日、吹き付け完了予定です (存じています・確認済みです)
  来週あたまくらいに 足場をとります  


  とのことでした  

  足場がとうとうとれるんですね!!楽しみです

Secret

TrackBackURL
→http://myhome2009.blog26.fc2.com/tb.php/136-695f1eac

