
  今日は1年生を朝病院に連れて行ったりしたため
  仕事はお休みしました 

  おかげで自由を満喫させてもらっちゃいましたキラキラ(ピンク)


  現場に行ってみると トラックが2台 
  くさい シンナー?くさい 吹き付けのようです  聞いてないぞっ

  塗装の様子を見ようと バルコニーへ直行するけれど
  窓がすべてこの状態・・・ まったく見えません 残念
  
  窓1


  部屋の中は変化がよくわかりませんでした


壁

  外に出ると 塗装屋さんが くさいでしょごめんね~って声をかけてくれました

  今日は下地剤を塗っているそうです 
  すごい細いエアーブラシ?みたいなもので吹き付けています

下塗装剤

  明日はSU506を吹き付けるそうです
  玄関脇にたくさんつまれていました

  
506.jpg

  明日吹き付けたあと ビニールで覆うけれど
  しあさってには外壁が見られるそうです ちょっとドキドキです 

サイディング


  ふと リビング側をのぞくと サイディングの脇につく 
  外壁付梁 フラットモールDC(→の部分です)がついていました


サイディング


  いつ サイディング貼るのかな?と思いながら シートごしに
  眺めていると びっくりびっくり
  
  なんかしましまの筋が見える気がする・・・
  
  急いでシートをのけて見てみましたが ビニールで覆われていて
  よくわからない 

  でも いつの間にかサイディング貼られたみたいです


  毎日現場行ってるのに・・・ 見逃しているんですねテヘ



Secret

TrackBackURL
→http://myhome2009.blog26.fc2.com/tb.php/135-df200c3a

