2009.05.30 床のボード
   だんなさんが現場を見に行くと言うので ついていきました


   とりあえず、和室へ行きと 2階の床材が運ばれていました


   ベランダから覗いてみると


子供部屋2


   子供部屋の床にボードがしかれています


   和室に戻って 廊下を見てみると 


2階廊下


   2階はすべて 床のボードがはられていました


たこ


   納戸のたこを確認  蓋されてしまいました~


廊下


   納戸から和室をみたところ 右手前はトイレ その隣が階段

   
   左は子供部屋です


部材


   1階リビングにいろいろな部材が運ばれていました


   棟梁いわく 2階床が終わったら 1階天井 2階床の施工だそうです




   話は変わって・・・


   1年生の溶連菌感染症 夜中に熱が下がり始め

    
   朝6時におなかがすいたと起こされました謝罪~!


   朝はまだのどが痛いと言って おかゆを食べていましたが


   お昼にはのどの痛みもなくなったようで 普通のごはんを食べました


   その後超元気・・・困った


   快方に向かってうれしいけれど 


   体力もてあまして 家の中で 暴れまくり にゃろめー


   病気は本当にいけませんっ


   早くお外に追い出したい私でした・・・
Secret

TrackBackURL
→http://myhome2009.blog26.fc2.com/tb.php/131-37ede19d

